SQLの窓

2010年03月17日


RealVNC と UltraVNC のパスワードを表示する

Vncpassview

VNCPassView - Recover the passwords stored by VNC

ダウンロードして、解凍して実行するだけで両方のパスワードを表示してくれますが、どちらがどっちと言うのは表示されないですね。たぶんバージョン的に Real が 4と暗黙の了解でしょうか。

VNC はおそらく、ローカルネットワークで使う事が多いと思いますので、パスワードが解らなくなっても入れなおせばいいのですが、パスワードを勝手に変えれない場合の飛び道具として使えると思います。めったに無いかもしれませんが、エンドユーザの了解のもとで、「なんとかして下さい」と言われるかもしれません。


関連する記事

IEのオートコンプリートでパスワードが登録されなくなった場合の対処


タグ:パスワード
【フリーソフトの最新記事】
posted by lightbox at 2010-03-17 13:12 | フリーソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バッチ処理

Microsoft Office
container 終わり

フリーフォントで簡単ロゴ作成
フリーフォントでボタン素材作成
フリーフォントで吹き出し画像作成
フリーフォントではんこ画像作成
ほぼ自由に利用できるフリーフォント
フリーフォントの書体見本とサンプル
画像を大きく見る為のウインドウを開くボタンの作成

Android SDK ポケットリファレンス
改訂版 Webデザイナーのための jQuery入門
今すぐ使えるかんたん ホームページ HTML&CSS入門
CSS ドロップシャドウの参考デモ
Google Hosted Libraries
cdnjs
BUTTONS (CSS でボタン)
イラストAC
ぱくたそ
写真素材 足成
フリーフォント一覧
utf8 文字ツール
右サイド 終わり
base 終わり