SQLの窓

2013年07月24日


Trigger Rally(WebGL+Three.js) のコースを無視してひたすら悪路を走りまくる



Bandicam で録画しました。
( 動画も便利ですが、静止画もさらに便利ですね )

WebGL+Three.js なので、Google Chrome で実行しています。Trigger Rally は、Three.js をエンジンとして CoffeeScript で書かれています。

結論から言うと、ヒマつぶしに持ってこいです。

上下矢印キー : 前進・後退
左右矢印キー : ハンドル
スペースキー : ハンドブレーキ
C キー : カメラビューの変更
R キー : リスタート

以上の操作で、ただひたすらにどこまても悪路を走り続ける事ができます。本来は、コースを作ってタイムトライアルをするのですが、コースをカスタマイズしたりデモコース以外を走ったりするには PayPal で 5ドル程度を支払うと可能になります。( イマイチ詳細が良く解りません )

この時、車の種類が2台増えるのですが・・・・あまり面白く無いのでフリーで遊べばいいと思います。( 検証の為に 5ドル払いました )

羽の生えた車を使って大空をグライダー飛行したり、天空のダートコースを走ったりできるのですが・・・たぶんすぐ飽きちゃうと思います。







【記録の最新記事】
posted by lightbox at 2013-07-24 22:06 | 記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
container 終わり

フリーフォントで簡単ロゴ作成
フリーフォントでボタン素材作成
フリーフォントで吹き出し画像作成
フリーフォントではんこ画像作成
ほぼ自由に利用できるフリーフォント
フリーフォントの書体見本とサンプル
画像を大きく見る為のウインドウを開くボタンの作成

CSS ドロップシャドウの参考デモ
イラストAC
ぱくたそ
写真素材 足成
フリーフォント一覧
utf8 文字ツール
右サイド 終わり
base 終わり