SQLの窓

2017年12月01日


イラストAC 用 : 前日ダウンロード数を一覧表示する為のブックマークレット : jQuery プラグイン使用

2017/12/01(金) : 表示項目を追加しました。
ダウンロード(今まで),カテゴリ,コメント(非表示可)
※ 公開ページのリンク追加しました
※ 画像を後から表示できるようにしました
※ その他ちょっとした不具合も修正しました
イラストAC の管理画面で、イラスト別の『前日ダウンロード』が追加されたので、ブックマークレットを作成して、とりいそぎ『前日ダウンロード』と『タイトル』を表示して、それぞれの項目をソート・逆ソートで表示できるようにしました。 管理画面には、前日ダウンロードの多い順 という表示順の調整と、表示数を 100 件までにできるオプションがあります。前日ダウンロードされたイラストが 100 件以内の場合は、一度で全てのエントリを表示可能です。 100 件ほ超える場合は管理画面で次のページを表示して、再度実行ボタンをクリックすると追加されます。 とりあえず、Google Chrome ではテストしています。(Firefox と IE11 も OK でした) ▼ タイトルをクリックすると、ソート・逆ソートが可能です ※ 右上の search では、表示文字列による絞り込みが可能です ※ 初期表示では、画像は表示されていません。画像表示切り替えをクリックして表示させます ※ 画像のタイトルをクリックすると古い順と新しい順で表示ができます ▼ ブックマークバーへドラッグ&ドロップして下さい。 イラストAC前日ダウンロード jQuery のプラグインで一覧表を作りました。 イラストAC の管理画面で、前日ダウンロードの多い順で、100件表示にしてブックマックレットを実行すると新しいタブが開くので、実行ボタンをクリックします。100件を超える場合は、元のページへ戻ってページ送りをしてから、実行ボタンを再度クリックします。 関連する記事 jQuery プラグイン : Columns と PHP の連携と、ドキュメントには書かれていないカスタマイズ方法
【ブックマークレットの最新記事】
posted by lightbox at 2017-12-01 19:33 | Comment(0) | ブックマークレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バッチ処理

Microsoft Office
container 終わり

フリーフォントで簡単ロゴ作成
フリーフォントでボタン素材作成
フリーフォントで吹き出し画像作成
フリーフォントではんこ画像作成
ほぼ自由に利用できるフリーフォント
フリーフォントの書体見本とサンプル
画像を大きく見る為のウインドウを開くボタンの作成

Android SDK ポケットリファレンス
改訂版 Webデザイナーのための jQuery入門
今すぐ使えるかんたん ホームページ HTML&CSS入門
CSS ドロップシャドウの参考デモ
Google Hosted Libraries
cdnjs
BUTTONS (CSS でボタン)
イラストAC
ぱくたそ
写真素材 足成
フリーフォント一覧
utf8 文字ツール
右サイド 終わり
base 終わり